2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔猫の魅力♪




はいはい、今日は仔猫の写真ですよ。

昨日の朝、ご飯をあげに行くと・・・

仔猫(ヤンチャ小僧)が遊んでくれました(^0^)/ワ―イ

002_20110702154351.jpg

目ヤニとハナクソつき(≧m≦)ぷぷっ







とてもテンション高って

何もしていない手に 執拗にじゃれつく(笑)

011_20110702154351.jpg







カメラのストラップをフリフリしたら 逃げていったくせに(^^;)

012_20110702154351.jpg

もっと噛んでいいよ・・・のドM発言中(←仔猫限定ですよっ







こちらはお嬢さま。

私のハートを鷲掴みさん(笑)

013_20110702154351.jpg

茶トラ以外の仔猫ちゃんは、ちょっと人が怖くなったのかな・・・

何かされたのかな?

お母さん猫が 近くに居れば大丈夫?







お母さんも、心配でウロチョロしながら離れない。

015_20110702154350.jpg

でも・・・

昨日の朝のご飯を持って行ったときには

このお母さん猫は、ご飯より甘えたくて甘えたくて

ストーカー猫さんになってました。

普段は、ここのお家の人が とても可愛がっているのでね。







動画 (注:音入り









最後は、ここいら辺の元ボスであり

みるくのパパ。

どうして分かるかって?

顔が大きくて、胴長短足で、色といい、顔が似てるの(^m^)

なので、普段道端で会った時は「パパ~」って呼んでます。

001_20110702154351.jpg

♂の未去勢、もう10歳は越えていると思います。

突然姿を現したのだそうで、捨て猫だったんじゃないか?と・・・

人に対して攻撃的だったりしてきた猫さんではあるけど

仔猫に対して とても優しい素敵な男。


今はもうボロボロになっているけど

「うちに来るかい?」と、何度もお誘いしている彼だ。


昨日もご飯の時に話しかけてみたけど、ノラの生活がいいのかもしれない。

こっち側の人間としては、ノラより家猫の方が幸せだと思っているのだけれど

本猫さんに聞いてみないと、本当のところは分からないよね。


今日1日で 餌やりオバサンも終了。

気持ち複雑だぁ~
[ 2011/07/03 ] その他 | TB(0) | CM(4)

猫娘様

ジョージ君の 仔猫の頃を思い出しちゃったかな(^m^)
可愛いよね~♪
あっという間に大きくなるけど~(笑)

捨てられる猫さんって・・・どの位いるんだろうね?
私の団地では、毎年必ずいるんだよ。
それでも 自分の周り ごくごく小さな範囲の話で
団地全体を把握なんてできないから、もっと多いかもな~とか思っているの。

みるくのパパ、カッコイイ男なんだよぉ
いつもハートの目で見てると思うんだぁ~(笑)
[ 2011/07/04 16:35 ] [ 編集 ]

No title

なんだか先週コメントおサボりしている間に
こんな一杯の記事が!!おぉびっくり
子猫さん見たらカメラのシャッターバシャバシャ
わっかるなー!めっちゃ撮りたくなるよねー!!
なんかこの茶とらちゃん
目やにとはなくその付いたこの感じ
ジョージ兄ちゃんの子供時代とそっくりではありませぬか~!
シロクマさんのハートわしずかみの女の子は
ちょっとムーンちゃん似でない?
動画可愛いねー!ほんと子猫さんって天使やな~
親猫さん口内炎になったからって捨てるなんて(-_-メ)
確かに猫の口内炎は病気に直結って事は多いけど…>_<…
そっか立派に子育てしたんだねー!えらかったね。
ちゃんとカリカリ食べれてるみたいだし
お口の中はもう大丈夫かな?
みるくちゃんのパパ猫さん
そっかお誘いしてもお外がいいってか~
元ボスさんだからお外のお世話がまだあるのかもしれないね~
でももしも何かあったらシロクマさん家に言いに行くんだよ~
いざというときのお家があるだけでも
全然違うって思うんだもん^^
[ 2011/07/04 15:03 ] [ 編集 ]

ビクママ様

可愛いですよね~e-266

今の私には、里親さんを探してあげれるチカラがないのよ・・・
知り合いは みんなワンコもニャンコも満員御礼だったり
里親さんを見つけるのは、結構難しものがあります(TT)

ちなみに・・・
ム~ンとジャンも、里親募集したのに巣立てなかった子たちでっす(^^;)
[ 2011/07/03 10:51 ] [ 編集 ]

No title

茶トラちゃん触れるのねぇ。バトルも可愛い❤

この子なら家猫になれそうだけど・・・

お食事当番、ご苦労様でした。

みんな幸せになってねぇ❤祈ってるよ❤

[ 2011/07/03 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/371-140eaeda














