2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告





029_20110715095116.jpg










027_20110715095116.jpg










033_20110715095116.jpg


更年期って・・・

や~よね~

自分の体調管理もできない・・・

その上パンダの問題山積み



来週からやっと 地震の為の家の修繕工事が始まるらしいです

らしいというのも・・・

終わるのは9月なんだとか

震災で、材料と人手の手配がつかず

開始時期もずれにずれ、完了はもっと見えないというか・・・仕方がないんですよね。

でも、それまでに また大きな揺れが来たら困るなぁ・・・と思うけど

うぅむ・・・


それから

仕事のキャンセルが入って、しばらく暇だったんだけど

急激に「たくさん注文がきそうだよ~」と、オーナーさんから連絡が入り

日々ミシンと向き合っています。


なので・・更新もたま~に になりそうでっす

こんな感じでも、いらして下さる方に感謝

ありがとうございます

本当に嬉しいんですよ


今日は、パンダの合唱コンクールを聴きに行ってきます。

中学校生活 最後のコンクールなので

泣いちゃうお母さんもいるほどなのよね。


え?私?

泣かないと思うな~。

それより・・・

何で あの恰好?

ブラウスだらしなさすぎ!とか

そっちに目がいってしまうかも(^^;)


[ 2011/07/15 ] 自分の事 | TB(0) | CM(4)

coonumber1様

更年期、症状は人それぞれだと聞くし
私の具合の悪さも、1日24時間という訳ではないので
何とか 動ける時間帯にせっせと動いているんです(^^;)

ここのところ、ちょっと仕事が忙しかったり
嫌な事もあって凹んでたりしたので
PCに向かえませんでした(TT)

レスが遅くなってしまい すみませんですm(_ _)m
[ 2011/07/21 22:48 ] [ 編集 ]

鯛子様

あぁぁ・・・レスが遅くなってごめんなさいぃ~(TT)

んもぉ~!ちょっと発散させなきゃ 溜めこんでしまって
体に何か症状でも出てきそうな・・・
そんな数日を過ごしています(^^;)
嫌なこともあったりして~(--;)

昨日今日と、こっちは とても寒いのだけれど
そちらは暑いのかな~。
こんな時は シロファミに 「おいで~♪」と誘うのだけれど・・・
だれもきやしないe-286
何でだろうねe-330
[ 2011/07/21 22:44 ] [ 編集 ]

No title

お忙しそうですね。何よりですが、体調も崩れてくると、それはまたしんどいものですよね。

 更年期とか・・?個人差もあるようですからね。

 また、お時間ができたら、楽しいお話聞かせてください。
[ 2011/07/20 02:42 ] [ 編集 ]

ふふふ♪

ご多忙のようですね~!
合唱コンクールはいかがでしたか?(*^_^*)

お仕事をしながら パンダちゃんの事も気になり
シロファミのお相手もあって…
シロクマさん、分身が欲しいでしょ?(≧∀≦)ノ

そういう時ほどご自愛下さいね!
まさにこの季節だし、油断大敵ですぞ~♪
(去年油断してやられたヤツが言うなってね★)


[ 2011/07/18 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/373-64451629














