2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔なつかしい写真?




先日、シロファミの可愛い写真を探していたら・・・

123.jpg

ム~ンの 仔猫時代の

愛らしい寝姿写真をみつけました。

真っ白だったんだなぁ~








今は・・・

白い部分が 殆どないけど

001 (2)








なんつ~か

優しそうないい色・・・とも言うけど

薄汚れてるのでは?・・・とも言う?(笑)

002 (2)








でもでも・・・

きみは 本当に可愛いよ

見ているだけで 幸せになるもん、笑いがこみあげてくるっていうか(≧m≦)ぷっ

003_20110807100240.jpg



猫さんって、仔猫時代と お色が変わる子いますよね~。

それがまた不思議で、楽しみになったりもしたんですが・・・



[ 2011/08/07 ] ム~ン | TB(0) | CM(6)

まめはなのクー様

んもぉ~、チビ猫には
どんなにシャーシャーされても、デへへとなってしまう私ですが・・・
この真っ白なチビは、とんでもなくビビって
シャーシャーカッカッと言ってたんですよ(^^;)
今では、ビビりは直らないけど
シャーなんて聞いた事がない(笑)

色は・・・
年々濃くなっていくような?
1度シャンプーしてみた方がいいでしょか?(^^;)
[ 2011/08/14 21:39 ] [ 編集 ]

No title

ホント…ムーンちゃんと言わなければわからないほどに、色が変わりましたね~うちにも昔いたいた~!
ム~ンちゃん可愛い
[ 2011/08/13 02:05 ] [ 編集 ]

鯛子様

大人にゃんこには出せない味を出しますよね・・・チビ猫って(*^^*)

ここ2~3日 色々な事が続いてて・・・
あの餌やりさんちの仔猫が車に轢かれてしまったり
左目がおかしくなってしまった乳飲み子を保護された方からお問い合わせがあったり
みるくが脱走したり(-0-;)
元気が出ない、凹む事が多くて げっそりしてます(←体はポッテリのままだけど(^^;)

鯛子さん、ファイトだね。
明日はイイ事あるかもしんないもんね♪
[ 2011/08/12 21:16 ] [ 編集 ]

ぎゃーーーーっ♪

カワイイ~~~(≧∀≦)ノ
このベイビーム~ンちゃん、天使ですね~!!
カレンダーとかポスターとか本だとか
応募してたら絶対掲載されてたでしょうね♪

ワタシはム~ンちゃんを初めて見た時に
なんて温かい色あいの子かしら!と思いました。
ミルクティー色でほっこりして青いオメメが印象的で…。
えぇ、キモイって言われてもニヤケてますよ(笑)

[ 2011/08/10 20:34 ] [ 編集 ]

プニ海月様

青い寄り目のファンですか(≧▽≦)
これで もちちゃんのように、キレイなお目目周りになればいいんですけどね・・・
フードは気に入って食べてますよ~e-466

もちちゃんには黒い毛があったのですかe-350
それはそれで 真っ白な仔猫ちゃんに、黒い差し毛が入っていて・・・
今とは違う感じだったんだろうな~(^m^)
ム~ンは あぶり出しってのを コッソリ誰かにされたんじゃないかと?(笑)

シロファミ地方では、結構涼しい日が続いて
寄り添い寝まで見られるぐらいだったんですよ。
猫さんは基本的には暑さに強いらしいので、意外と普通な顔してます・・・が
ご近所の犬さんは、体調を崩して入院したとか・・・
もちちゃんと ぶ~たくんは大丈夫ですか?
そして、プニ海月さんはバテてませんか?
[ 2011/08/09 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ああ・・・ムーンさん!
遊びに来たらムーンさんの「ほげ?」なお顔が!ああ可愛い~~(*´∀`*)
私、ムーンさんのおめめが大好きなのです。

そういえば、家のもちも小さい時は頭に黒い毛があったのに、今はもう無いのです。
ほんとに、時が経つと毛色が変わるのですねぇ~

それにしても暑いですね・・・
シロクマさんのお家の猫ちゃん達は大丈夫でしょうか??
[ 2011/08/08 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/377-14d95cd2














