2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でそんな事するのかな~?




それは ときどき目にする

猫界の不思議な行為

006_20110828122707.jpg









くっさ~って事?(≧▽≦)

007_20110828122706.jpg

何とも言えない顔しちゃってさ~(爆)









何で、あんな事するのよ?

009_20110828122706.jpg










003_20110828122707.jpg

それはね、たまが寝てる時に

いつもシッポをお腹にしまって寝ているので

何でかな~って思って、ニオイを嗅いでみたんだって。









換気が悪そうで、ニオイガこもらないかと

心配したんじゃないの?

004_20110828122707.jpg


皆さま、お元気でしたか?

夏バテされませんでしたか?

・・・って、今でもアツアツだったりしますかねぇ

私の住む地方は、もぉ秋の気配を感じる今日この頃ですよ~(^m^)



ずいぶんと更新をサボってしまいました(^^;)

夏前がピークの 忙しかった仕事も 全く入らなくなり

暇になったところに、姉や姪たちが遊びに来てバタバタ

姉たちが戻ってからも 何だか家の事で忙しくて


仕事の方は、ボチボチ再稼働しそうだし

パンダの期末テストも迫ってきてるし

また たま~に更新する程度になりそうですが

覗きに来てみて下さいね。



[ 2011/08/28 ] 軍団 | TB(0) | CM(6)

みずたま子様

のんちゃんが つきみちゃんのおちりを嗅ぐことはないのですか?
そうするとですよ・・・
ニオイに執着する子と・・・そうでない子がいるのかも?
おぉぉぉ~っ!
猫さんの不思議帳に 追記せねば(笑)
[ 2011/09/10 10:31 ] [ 編集 ]

プニ海月様

プニ海月さんのお宅でも見られますか?この顔(笑)
これって何なんでしょうね~。
百歩譲って嗅がなきゃならないとしても(←譲りたくはないが(^^;)
1度嗅げばいいんじゃないかとe-330
同じ猫さんのを チョコチョコ嗅ぐって~のが
理解不能でございます(≧▽≦)
[ 2011/09/10 10:28 ] [ 編集 ]

我が家も

うちもね、ご飯をあげる時、何故か、つきみちゃんがのんちゃんのお尻をクンクンやるんですよ。
変な事するなーって、ずっと思っていました。
何か意味があるのでしょうかね^^;
[ 2011/09/09 17:25 ] [ 編集 ]

No title

猫ちゃんのお尻の匂いの嗅ぎ合いは面白いですね!!
絶対臭いだろうに~・・・。何故そんなことを!!

それにちょっとお口が開いちゃってるのが可愛いです(*´∀`*)
[ 2011/09/08 21:16 ] [ 編集 ]

猫娘様

猫娘さんちは 以前 何かが飛んだんじゃ~
なかったでしたっけ?e-330
怖いよね~。
地震も台風も、自然災害を甘く見てはいけないもんね。
我が家も、痛い痛いと悲鳴をあげてるような気がするんですよ・・・

フレーメン、いつかム~ンのを見せたいわ(笑)
すっごい顔するんだよ。
青い寄り目で、フレーメン(≧▽≦)

30度は暑いですよ・・・
少しはマシだあんて・・・大阪の人はすごいなぁ~。
[ 2011/09/03 20:53 ] [ 編集 ]

No title

すんげー風強くなってきた、飛んできそうでこわぁ~いぞ!
今日ははよ帰らんとジョージが泣いてそうやわ(^^ゞ
うちも雨漏り危ないのよね~
バケツに雑巾いっぱい用意せんと!
って直す気はないのかって話なんだけど(^^ゞ
震災で傾いたまま全然直してないからね~
昨日まで35度会ったけど、この台風が過ぎ去ったら
少しは涼しくなるかな?
大阪人って30度なら今日は少しマシですねって
そう挨拶しちゃうのよ。
シロクマさんには考えられなかったりして?

このフレーメン顔って絶対くさーって顔だよね
ほんまはええ臭い、気になる匂いの時にするって
何度聞かされても、そうは見えないお顔なんだもの!
[ 2011/09/02 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/379-d2a0b22c














