2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちっこ漏れ




この表情、何をしているか おわかりですか?

005_20111014172919.jpg










006_20111014172919.jpg

そ~です。

「待て」のコマンドをかけられて

ジッと耐えてます、耐えてます(^m^)うふふっ









これはですねぇ・・・

あくびですよ~。

退屈な時とか、意識をそらすとか

そんな気持ちなのかな(笑)

007_20111014172919.jpg

こんなに大きな口を開けて

でも、ここに手を入れても

吐き出されるだけで、ぜ~んぜん怖くないです。

私の生涯中で、1%も恐怖感を持たずに接することができるって

き~だけだと思います。

は大好きだけど、小さい頃から色々な

何度も噛まれたり 襲われたりした事があるので

牙が怖いんですよね









キリッともできますよぉ~

008_20111014172919.jpg









オヤツは やっぱりチギッてあげようかな~などと手に持っていると・・・

009_20111014172918.jpg

これはマズイ、うんうん多分マズイわ(^^;)










010_20111014172918.jpg

あぁヤッパリね




毎年 パンダの夏休み明けごろになると

き~が お漏らしをするという事がここ数年続いているんだけど

今年のそれは、ちょっと違うようす。


本当の年齢は分からないけど、一応来春で10歳。

人間でいえば56歳とか書いてある。


避妊手術もしているので(前に獣医さんに、それで漏れやすくなる事もあると言われた事がある)

膀胱に溜めておけなくなったのかも・・・


室内にもトイレを置いているから、そこでも何回もするのだけれど(頻尿ちゃんだから)

寝ているうちに漏れるんだよね。

まだ オムツはしたくないよね~。


溜めないでトイレにいくんだよって 伝わって欲しいわ~
[ 2011/10/14 ] き~ | TB(0) | CM(2)

猫娘様

「おあずけ」と言ってるお家も多いですよね。
前にTVで観たのだけれど
「ニオイ嗅ぐだけ」とか 「舐めるだけ」とかも理解できるワンコがいたりして・・・
我が家もトライしてみたけど、すぐにパクッだった(笑)
「待て」にしたって、長時間?1分も待たせておけないの~私の方が(^^;)

オオカミさん(き~)の お口に頭を入れてみたい?(≧▽≦)
それは凄すぎるよ、猫娘さん(爆)

おちっこはね・・・自分でも無意識に数滴・・・って感じです。
漏らしている自覚症状はないのだけれど
気付いたら 「え、何でオチッコ漏れてるの?」って顔しますよ(--;)
私と同じ熟女なので、色々と体が変わってくるのかも?
[ 2011/10/20 11:10 ] [ 編集 ]

No title

「おあづけ」かな?そっかワンちゃんは「待て」って言うのね。
猫様はできひんからね~!
ジョージなんかにさせたら猫パンチで血まみれよ~
き~ちゃんの大あくび
赤ずきんちゃんに出てくるオオカミさんのようになってたわ(^^ゞ
猫娘もそこにお顔入れてみたい^^
「嬉しっこ」とか「寂しっこ」じゃなくてお漏らしなん?
寝ているうちか~、うーん何だろね~
夜中におちっこおこしてあげないとアカンのかな?
友達の所のゴールデンちゃんは、15歳なんだけど
必ず夜中におちっこタイム
それをするとおむつせんでええって言っててんけど。
[ 2011/10/19 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/383-06dd940d














