2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気者




これは どんな状態だかわかります?

002_20111030074641.jpg

正解は・・・・・



コタツを出していない今年は、足元が寒すぎるので

ミニミニホカぺを使い、膝かけをかけてヌクヌクしてると

潜ってくるヤツがいる でした~(≧m≦)










006_20111030074641.jpg


潜ってくる子もいれば、上に乗る子もいて

私の足元は シロファミだらけになる事も(笑)

もちろんその逆もある訳で

重なり合うようにホカぺ満喫中のシロファミの中に

失礼しま~すと 入れてもらったりね(笑)










そして こちらはまた別の理由で来てますね~

013_20111030074641.jpg

右端に写っている黒い影に対抗して

私を独占しようとアピール中(笑)

(注:スゥェットはいて、あし開いてるオッサン状態の私の事は気にしないで








でもこっちは、私を独占する気など毛頭ない、残念な黒猫

014_20111030074641.jpg









どぉ?

あたたかいでしょ?

015_20111030074640.jpg

こやつは一体何を考えているのやら(^^;)

[ 2011/10/30 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)

猫娘様

き~の顔に?(^^;)
ほんとにね、こうやって愛情を確かめるんですわ(笑)
そんなにベッタリさんではない方だと思っているけど
こんなの見せたら、疑われますかね(笑)

今日から小太郎が来ているので
ライバル心メラメラでっせ(^^;)
[ 2011/11/07 20:58 ] [ 編集 ]

No title

あれ?あたしったらコメしてなかった?
おっかしいなぁ、き~ちゃんのお顔に大爆笑で
いっぱい書いた気がしてたのに~
きっと笑いすぎて送信ボタン押さなかったのね(^^ゞ
しっかしき~ちゃん
ママを独占して甘えてる幸せ感でへべれけ状態?
またまた笑い過ぎちゃってるけど
今日はちゃんと送信ボタン押さなくっちゃ!
[ 2011/11/07 12:43 ] [ 編集 ]

鯛子様

MMk?(笑)
いいでしょ~。
鯛子さんのお気に入りの青い寄り目くんは
たま~にしか来ないんだけどね(^^;)

ジャンてば、可愛いでしょ(親ばかMax)
ときどき見つめあっては、愛を囁いているのだけれど
なかなか伝わらなくって~(爆)
[ 2011/11/02 21:55 ] [ 編集 ]

うほうほですな♪

いや~ん、シロクマさんMMKじゃないですか!
( MMK = モテてモテて困る)
ミルクちゃんに き~ちゃんにジャンくん★
本日のメンバー、キーワードは「甘えん坊」
それとも 「寒がり」??(≧∀≦)ノ

ジャンくんはクールなイケメンだと思っていましたが
こんなにあどけない表情も!!
うぅ~む、これは 「鯛子ごろし」 と命名(笑)


[ 2011/11/01 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/387-5b18d26f














