2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

み~こが命をかけてるものとは?




我が家の み~こといえば・・・

毛づくろい命の女

002_20111121114500.jpg

それはもぉ~

自分だけにとどまらず

誰かれ 構わずに

延々と毛づくろいして

疲れ果てて爆睡。

・・・その結果

寝がえりを打とうものなら

高いところから落ちた事が何度もあります










003_20111121114500.jpg

毛づくろいしすぎで

真っ白な毛が、茶色っぽかったりもして

そこまでしなくても・・・と

いつも思ってしまう私(笑)









それから

やはり み~こといえば・・・

パンダ命の女(パンダの名誉の為いっておくけど、学校にこの頭では行ってないのよ(^^;)

008_20111121114459.jpg

大好きな相手が、テスト勉強で頭を抱えていようが

み~こウザイと思っていようが

自分の感情をおさえることなく

どんなに狭い場所であろうと

傾いた 落ち着かない場所であろうと

パンダにくっついていれば 幸せ~である(^^;)









そんな み~こは

DSC_0112.jpg

舌をしまい忘れる事が よくあるようです(笑)
[ 2011/11/21 ] み~こ | TB(0) | CM(4)

鯛子様

お世話好きのキレイ好き♪
まるで鯛子さんのようではないですかe-446
姐の場合は そこに「気が強すぎる」が加わるんですけどォ~
その部分を、鯛子さんにあげたいです。

この手には「せいざはやみひょう」と書いてあります(笑)
理科の星座の勉強道具の1つらしいです。
学校や塾のメモは、手に書くのが基本らしく・・・
成長を感じさせてくれないパンダですょe-351
[ 2011/11/25 18:04 ] [ 編集 ]

んまっ♪

べろりんちょ★で こんなにキュートなみいこ姐さん♪♪
みんなの分も毛づくろいしてあげるなんて
お世話好きのキレイ好きなのね~!
無頓着鯛子にも お願いできないかしら (≧∀≦)ノ

パンダちゃん、モテモテですなぁ~!
お手手に何が書いてあるのか
気になる鯛子おばちゃんよ~~~(^o^)丿


[ 2011/11/25 00:04 ] [ 編集 ]

猫娘様

チャームちゃんみたいに、びっこ引いたりは見てないよな~(^^;)
でも、病院で検査してもらって安心して
オッサン座りを見てられますね(^m^;)

そして、なんですとぉー!
チャームちゃんも、こうやって肩乗り猫になる?
もしかして・・・おサル抱っこもするかな?
おサル抱っことは、普通の猫さんのお膝に乗る・・ではなくて
胸と胸を合わせる立て抱きとでもいいましょうか、イメージできるでしょうか(^^;)
み~こは、パンダに立て抱きにされてウットリしてるのよぉ~(笑)

お腹の虫の種類は、マンソン裂頭条虫っていう種類だったの。
かなり長い平べったい紐を、おちりからお出しになったのよぉ(T0T)
[ 2011/11/22 10:21 ] [ 編集 ]

No title

ねぇねぇみ~こちゃん、
その格好でひたすら毛繕いしてても
足しびれたりせんかい?
まっ爆睡するときはその格好じゃないんだろうねぇ~
おいおいその上パンダちゃんのそこで寝るんかい!
なんかチャームと同じやわ~
その格好肩凝るのよね、ねっパンダちゃん!
え?おばちゃんとは違うって??
そうねパンダちゃんなら肩凝らないかも~

み~こちゃんのお腹の虫の種類にビックリだわ!
[ 2011/11/21 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/392-9117ba5d














