2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胴長短足ですが・・・




ソファで長くなっていた みるくを発見

(いつも見てるでしょ・・ってツッコミ入れてる?

018_20111206134829.jpg

みるくってね

小さい頃から「胴長短足よね~」って言われてきたの(お客さんに

↑の写真では、カメラを構えたら頭をあげてしまったんだけど

ほんとは ベロ~ンって長くなっていたので

ものさしを置いてみましたよ~(笑)










シッポは入れずに、約52・5センチ。

017_20111206134829.jpg

どおかな?

コレって長いの?大きいの?

短足の部分の、脚の長さはなかなか計れないけど









胴長短足なところが好き

とか・・・

そのバランスが可愛い

とか言われるから、気にしてないよね?

019_20111206134829.jpg









そんな みるくは

甘え上手の可愛いボクちゃんなので

002_20111206134830.jpg

こ~んな恰好して









こ~んなお顔して

004_20111206134830.jpg









デレデレに甘えます

001_20111206134830.jpg


あ、違った。

デレデレになるのは

みるくに甘えられてる、パンダと私だった(≧▽≦)



ちょっと、体調不良続いています。

ブログ更新 もともと不定期だけど

今月から更にかもしれませんm(_ _)m
[ 2011/12/06 ] みるく | TB(0) | CM(2)

猫娘様

縫物しない人は持っていないシロモノですよね(笑)

体長とか、体高とか、大きさの比較は難しいけどね
我が家では、みるくが1番 胴長だと思うのよ~(笑)
ジョージ君はどのぐらいなんだろうね?
もっと大きいかもなぁ~。

工事関係が終わってホっとしたのも束の間。
他の問題浮上で、気が休まる日がないのよね(-0-;)
[ 2011/12/10 15:51 ] [ 編集 ]

No title

そのものさし、猫婆のんと一緒や~!
って見てるとこ違うってか(^^ゞ
みるくちゃん52・5センチかぁ~
ジョージ兄ちゃんはなんぼなんやろ~
今度計ってみよっと、って言うか
長さじゃわからんかも?胴回りでないとね(^^ゞ
でもさそういう体の子が甘えてくると更に可愛いのよね~
うんうん、でれでれになる気持ちよく分かるわ^^
体調悪い?寒くなって余計にかな?
ずっと工事とかで気が休まらなかったでしょ~
来年は絶対今年より良くなるから
そう信じて頑張ろうねー!!ファイトー!
[ 2011/12/07 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/394-7887c5fa














