2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猿子(サル子)




今日のタイトル、何のこと?って感じよね(≧m≦)


それはね・・・

パンダの事が大好きな み~こがね

001_20111210153328.jpg









いつからだったか 覚えてないけど

パンダに立て抱きされるのが好きらしく(^^;)


しかも、こうやってシガミついて

まるで おサルさんのようなので


「サル子」とか呼ばれています(笑)

003_20111210153328.jpg

パンダとしては

首がくすぐったくてイヤみたいなんだけど(^m^)









そして、またまた塾弁です

004_20111210153327.jpg

左のピング&ピンガのおにぎりと

ハートの卵焼きに時間がかかり過ぎてます

右のおかずは、レンジでチンが目立ちますね









これも、リラックマのハンバーグと卵焼きに時間かけて

あとはねぇ

016_20111210153327.jpg


センスのない詰め方だし

キャラたちも、イマイチだったりするけど

楽しい夕食になってるらしいので

いいよね?ねっ?(滝汗)



[ 2011/12/10 ] パンダ | TB(0) | CM(3)

猫娘様

猫婆さま、おやりになるわね~(≧▽≦)
私も、中学~社会人までお弁当作ってもらって
「今日は何かな~?」と楽しみにしていた派なので(^^;)
真っ白ご飯だけ・・・だったらどうしよう・・・ねぇ(^^;)
猫娘さんが優しくて文句言わないから、母は忘れられるんじゃないかね(^^;)

ムササビかぁ~
志村動物園のサクラちゃんのイメージで、サル子と呼んでる我が家です(笑)
傷つく程ではないのだけれど、首に顔をくっつけるらしく
毛と鼻息がくすぐったくて耐えられんのだそうだよ(^m^)
猫娘さんは、傷つくほどなんだね・・・それは大変だ(^^;)

カレンダーは、記事を読んで知ってますよ~。
応募が多いし、お金もかかるじゃん。
大変だよな~と思って、辞退させていただくわ。
ありがとうございますm(_ _)m
[ 2011/12/13 10:39 ] [ 編集 ]

No title

あれれ?お弁当のお話が消えちゃってた(^_^;)
あたしにもピングーのお弁当作ってくれー!
あたしゃこの年になって猫婆のお弁当食べてるんだけど
こないだフタを開けたら白ご飯がびっしり!
え?これだけ??ってビックリよ~
なんでも牛タン丼とか言うレトルトを頂いたので
それをかけられるようにご飯だけにしたらしいんだけど
肝心のレトルトを入れるの忘れたって!なんじゃそりゃー!
[ 2011/12/12 11:29 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ猿子って...
おさるというよりムササビに見えちゃったりしてぇ~?
温かいけど爪がねぇ、そうだよねパンダちゃん
うちにもムササビがおるもんで
その気持ちよーくわかりますよん(^^ゞ
温泉とかに行くと爪痕の恥ずかしいコトったら
肩にチャームの爪痕
胸と首にマロンの爪痕、ずったずたですよ~

そっそお知らせが遅くなっちゃったんだけど
この時期好例のカレンダーの募集をやってるんですよ~
今回は早い者勝ちで募集しちゃって(^^ゞ
出張前に更新してお知らせもせんとごめんしてね~
数増やしたんでよかったら応募してやって下さいね^^
って言うかきっとビビ太が持って行くとは思うんだけど~(^^ゞ
[ 2011/12/12 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/395-b00ff33e














