2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておでめとう?




このあいさつがとても気に入っているパンダですが

改めまして・・・



明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします。



004_20120102104217.jpg



今年はね、年女である姐がやる気満々で

元旦から猫ジャラに口を大きく開けて

食らいついてます


老猫さんが 今日も元気でいてくれるのが

シロクマにとっての癒しかな~と思う今日この頃。

それにしたって

限度はあるわな・・・姐よ



今年は いい年になりますように・・・

みんなが穏やかな気持ちで暮らせる年になりますように・・・

自分を大事にできますように・・・


[ 2012/01/02 ] 自分の事 | TB(0) | CM(6)

猫娘様

e-466猫娘さん、遅くなりました~
すみませ~んe-259

ボケ?
いやぁぁぁ~全然っすよ(^0^)b
気にしなで下さいねっ、ねっ(-人-)
今年はいい年になるかな~?
そうですよね、絶望という気持ちを味わったかもしれない皆さんが
「今年はいい年だったな~」って、そう振り返れるような年になりますように。
切に願いますm(_ _)m
[ 2012/01/10 13:17 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございまーす!!
今日から仕事に来たものの、どーもエンジンかからずに
あきまへんな、すっかり正月ボケでんがな(^^ゞ
ボケと言えば、ほんまに新年早々迷惑かけちゃって…>_<…
こんな猫娘ですが今年もどうぞよろしゅうにm(__)m
今年は絶対にいっぱいいっぱい良いことが
束になってやってくるってそう思うんですよ~
大変な試練を乗り越えた者にこそ贈られる最高のプレゼントが
ねっ、きっといい年になるよねーーー!!
[ 2012/01/05 13:47 ] [ 編集 ]

kiri様

体調はいかがですか?
猫さんたちは・・・相変わらずですかね(^^;)
みんな元気でいてくれて、本当に良かったですね。
kiriさんにとって、頑張ったあとのご褒美という感じではないのかな?
もしくは、みんな応援してくれていた♪かな(*^^*)

kiriさんってば・・・辰なの?
24とか36とかの・・・(^^;)
[ 2012/01/05 09:57 ] [ 編集 ]

No title

おでめとう♪
ミーコさんと私は同じ辰年ですね!
辰年同士仲良く致しましょう。
シロクマさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/01/04 21:23 ] [ 編集 ]

鯛子様

こちらこそ、末長く仲良くして下さいねm(_ _)m

姐ってば、年取ったな~と感じさせる事がないわけではないけど
すっごいハッスルするし、雄たけびを上げながら走り回り
高いところに駆け上がる様子を見てると・・・
「姐さん」を引退する気は、まだないようですね~(笑)

「あんなにはなりたくない」ばかりなり~♪一緒ですよ(^^;)
年末年始は特に気が滅入る・・です(-0-;)
どんな自分かぁ~
好きでいられる自分かな(^^;)
去年は、ハラワタ煮えくり返る事が多々あって
更年期で、コントロールできない神経の高ぶりに自分でウンザリするところがあったから・・・
鯛子さんも、そう凹まないで~。
自分を嫌いになりそうになったら、Help meと伝えてちょ。
助けに馳せ参じるでごあすよ(*´▽`*)
[ 2012/01/03 13:43 ] [ 編集 ]

No title

あはは、おでめとうですか!
ではではパンダちゃん流に…
「あけまして おでめとう ごじゃりまする♪」
今年も仲良くして下さいませ~ (^m^) ♪

み~こ姐さんに付いて行くので ぜひとも
鯛子にストロングな精神を授けて下さいまし~!(≧∀≦)ノ

シロクマさんは 今年どんな自分になりたいですか?
ワタシは考えてたら 「あんなにはなりたくない」 ばかりで
夢がないことに気がついて…
なりたい自分になれるよう頑張りたいです(〃ω〃)

[ 2012/01/03 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/400-9f6060c2














