2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお聞きしますけど?




えぇっと

なんか、また間があいてしまいました


受験生の親って、

パンダの親って、

大変なのねぇ~(^^;)


心身共に疲れ果てると申しましょうか・・・

そこに全力を注げるように苦労すると申しましょうか・・・

でもまぁ、私の性格なんだろうな~が正解かな(^^;)



話し変わりまして

私のお仕事としていた、フラのスカート縫いの内職。

シーズンオフということで

なかなか仕事のお呼びがかからなかったんですが

先月(もう去年ですね(^^;)バタバタがあって

またボチボチ縫ってます(^^;)


005_20120113095914.jpg

60代の方へのダブルのスカート。

可愛く、素敵な感じにしてあげたいのとオーナーさん。

気持ち同じですので、要望通りに。

白い部分が もうちょっとベージュ色で落ち着いた感じです。









ねぇねぇ、私の仕事中にさ~

なんで あなたも参加したがるの?

008_20120113095914.jpg









生地が汚れたりしたら大変だし

針やハサミなど、危険なものが一杯だから

すっごく困るんだけど!

009_20120113095914.jpg









何度いっても分からないってのは・・・

もしかして おバカさん?

010_20120113095913.jpg









ふ~ん、おバカさんだったのかぁ~(笑)

007_20120113095913.jpg


まるに仕事の邪魔をされるのは

うんと困るんですが・・・ほんとに(-0-;)


写真のように、他ニャンと一緒に寝ている姿をみると

嬉しくて嬉しくて、話しかけたりしてしまうんですよね(^0^;)

ほとんど単独寝していて 『1匹オオカミ』 そういう雰囲気を出している

まるなので

つい、人間からみれば こういう様子が嬉しく思ってしまうのです。


あぁ、支離滅裂?

すみませんm(_ _)m


呆れずに 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[ 2012/01/13 ] まる | TB(0) | CM(4)

鯛子様

なっちゃんも、怖いのかな?他ニャンを?
まるはきっと、ボーイズが怖いのね。
本能的に、襲われるとか思うのかな~。
おばにゃんズには、怒られても甘える事ができるのに
ボーイズは、みるくに時々?ぐらいで、白や黒は無理ーーーみたいだわ(-0-;)
なっちゃんは どうなのかな~。

フラのスカート、前に
「勝手に載せてはいけないと思うから・・・」な~んて言ったくせにね(^^;)
ごめんね、鯛子さんm(_ _)m
この写真のスカート、気に入ったんだ~♪
写真は 仕上げのアイロン前で、裾がキレイになってないけど
穿く方を想像しては、可愛く素敵にe-343と縫っていたよ~(*´▽`*)
[ 2012/01/15 22:08 ] [ 編集 ]

猫娘様

猫婆さま、お散歩快調そうに見えるけど
まだ痛みは出てるの?
激しい動きや、負担のかからない程度なら大丈夫なのかな?
適度に動かないと、これもダメなんでしょ?
でも、猫娘さんがついていてくれるから、心強いですね きっとe-287

まるってさ~、1人でしか寝れない場所にいるのが好きなんだよね。
その方が気楽?安心?
ほんとの気持ちは分からないんだけど、こうやってくっついて寝れるんだったら
冬の間だけでも・・・と、つい思ってしまう母なのでした~(笑)

受験、もうなるようになれーーーっです(爆)
[ 2012/01/15 22:00 ] [ 編集 ]

わかるわかる!

まるちゃんと なずな、よく似てるので
誰かとこうして ひっついてたりしたら
「やぁん!やればできるじゃないの~~~(≧∀≦)ノ」と
テンションが上がります~♪♪
寄り添うと温かいとか怖くないとか
知って欲しいなって思うんですよね~★

まるちゃんは シロクマさんに叱られそうだから
みんなと一体化してごまかしてる?(^m^) うふふ♪

そうやってみんなでシロクマさんとパンダちゃんを
和ませてあげてね★
ん?そうそう、お仕事のお手伝いよりも優先してだよ~(笑)

それにしても シロクマさん、お上手!
やっぱプロですねぇ。鯛子なら一生かかっても無理だわ(きっぱり。)


[ 2012/01/14 21:43 ] [ 編集 ]

No title

んまっ!綺麗なフラのスカートだ!!
猫婆もお膝が治ったらこんな綺麗なの履かせて
踊らせてあげたいって思うのよねー(^^ゞ
まるちゃんが電車ごっこに参加?
こういうシーンってあんま見ないから
見るだけで嬉しくなっちゃうね。
これは寒さがくれたプレゼントかな?
心が温かくなったよー!!
受験生の親、あたしには全く想像が付かないけど
でも大変なんだろうな~、どうか頑張っておくれー!ふぁいいとー!
[ 2012/01/13 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/401-9712a36e














