2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違い男




おっ!珍しいね~

タワーに2ニャン並ぶってのは、あんまり見ない光景だわ~。


しかも・・・・・

カップルで?(≧m≦)

016_20120117204610.jpg









こりゃぁ~写真撮らなきゃね(笑)

017_20120117204610.jpg

気のせいかしら

み~こは 「別に撮るなら撮ってもいいわよ」 って顔してるけど

ジャンはすご~~~く迷惑そうに見えるね









じゃぁさ

ジャンのアップを撮ったら、諦めるから・・・

それでいいかな?

020_20120117204609.jpg

いっ、いや~それでは

全部写らないよ










018_20120117204610.jpg

あんたって、もしかしておバカさんですか(≧▽≦)









こぉ~何て言うのかなぁ~

もっと考えてちょうだいよ!

021_20120117204609.jpg

モテモテで、ぼくちゃん困っちゃうとか

思ってるわけぇ~?(笑)









022_20120117204609.jpg

結局、私の言動が煩わしかったようで

ラブラブツーショットの形?

立ち位置が変わってしまいまちた

ごめんよ、ジャン




今日で阪神・淡路大震災から17年。

TVで流れる映像に、とても複雑なきもちです。

[ 2012/01/17 ] 軍団 | TB(0) | CM(8)

ビクママ様

ぜ~んぜんですよ、私の更新っていつになるの?状態ですからe-330

あの子、ほんとうに可愛いですよね。
ム~ンにそっくりの子で、里親さんの元にいった仔猫ちゃんを知ってるんですが
仔猫ちゃんも ご家族さんも、本当に幸せそうです。
なので・・・あの子にも、そういう出会いが待っていると信じています。
[ 2012/02/10 20:10 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

私がリンの設定時に変な設定をしてしまい、更新キジが全く出てこなかったので、ずっと更新していないと勘違いしていました。ごめんなさい。

みんな元気そうで良かったですe-266

なかなか里親さん見つからなくて・・・
ム~ンちゃんににていますねぇ。色合いがソフト茶白ちゃんで・・・

今度はちゃんと新着更新見れますので来ます。
[ 2012/02/09 12:58 ] [ 編集 ]

まめはなのクー様

あぁ~っe-330
すみませ~んe-330
レスが遅くなりましてe-466e-330

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ご無沙汰しておりました~。

猫さんって、カメラを向けると身構えてしまうとか ないですか?
我が家は、気にする者の方が多いように思います(^^;)
とてもいい感じなのに、カメラを向けて台無しとかあるので・・・

今年もヨロシクお願いいたしますe-466
[ 2012/01/25 15:26 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

 久しぶりに寄らせていただきました。
昨年は、日本にも、私にもいろんなことがありました。
 ジャン君とミーコさん仲良しネンネですね~
やっぱりカメラを向けると、テレちゃうのかしらね・・?
 また、寄らせてくださいね~
[ 2012/01/21 12:42 ] [ 編集 ]

猫娘様

エアコンって、高いところが温まるんだよね(^^;)
タワーの1番上とか、テーブルの上とか・・・
朝起きてくると、テーブルの上に4ニャンが ぐて~っとなってる毎日ですよ(^^;)

そうだな~、ジョージ君がうちに遊びに来てくれたら・・・
タワーの1番上は他ニャンのスペースはないだろうなぁ(笑)
ム~ンが頑張ってるけど、6キロぐらいまででそれ以上は・・・みたいです。
ジョージ君とは、骨格が違うんだよな~だそうです(^^;)

にゃんのツーショットって、見ていてウフッとなる
微笑ましい光景の1つですよね♪
[ 2012/01/20 11:10 ] [ 編集 ]

鯛子様

前にも言った?前から言ってる?かもだけど(^^;)
こんなにも気持ちをストレートに出来たらなぁ~と思うほど、ジャンは姐に甘えます(笑)
姐がジャンを好んでると思うことはないのだけれど(^^;)
みるくも甘えに行くけど、シャーって言われるとタジタジでスゴスゴと背を向けるんだ~。
ジャンはシャーでもガルルでも、ピタ~っといくんだから、凄いなぁ~と思うのです(笑)

地震も怖い、津波が怖い、でも・・・
1番気になってしまうのは放射能。
食料品を買わないで生活できないし
目に見えないものが、耳からニュースとなって入ってくる。
正直 不安だよ。
パンダ、大学はどこかに行ってくれないかな~なんて思って話したりするもん。
ここにいる事がどうなのか?
じゃぁ離れられるのか?とか・・・考えちゃって凹むの。
色々な考え、意見があると思うんだけどさ(^^;)
あ~、コメレスで愚痴っちゃ~ダメだよね、ごめんねe-466
[ 2012/01/20 11:04 ] [ 編集 ]

No title

いいわね^^ラブラブツーショット!
うちじゃ同じ段に乗るのが難しいサイズがいるので
いや、それどころか
ジョージ兄ちゃんがタワーに乗るとぐらぐら揺れてしまうので
姉弟ツーショットしかあり得ないんだわ~
ねぇねぇジャン君、もしかしてそこって
温風が当たる冬のベストスポットなんじゃ??
[ 2012/01/19 13:50 ] [ 編集 ]

お似合い~♪

いいわ~二人、いい感じの空気に包まれて
カップルっぽいですよ~♪
ジャンくんは みーこ姐さんを守るナイトなのに
サービス精神旺盛でグー!!(≧∀≦)ノ

みーこ姐さんって とってもヒトっぽいですよね★
いつもそう思って拝見してます。
落ち着きのあるいい女…ぜひマネしたいわ~!!


大震災の番組多かったですね。
あの日恐ろしい思いをしたけれど
それ以上の人の情けにも触れました。
その優しさ、温かさのおかげで
つらいだけの記憶ではありません。
本当にありがたいことです…

シロクマさんにもそう思える日が
一日も早く訪れますように…
(だから地震よ、ええかげんに止まれっちゅーの!)


[ 2012/01/18 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/402-229755e4














