2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重い・・・




み、みなさま~

ご無沙汰しておりまっす

少々忘れ去られた感がありますが

そこはマイペースのB型ですので (全国のB型さま、一括りにしてすみません

フツーに更新しちゃいますよっ



今朝ののお散歩の様子です。

降ってます、積ってます。

春の雪で 水分たっぷりの重たい雪です。

10センチは越えてるよなぁ・・・

そんな中、写真を撮ろうとカメラを構えてると

直ぐに積ってしまうような 大きな雪です

015_20120305110254.jpg









き~ちゃん、こっち向いて~

室内だとカメラ目線をくれるのに、外だと全然ダメなモデル相手に

やっと撮れた1枚

016_20120305110254.jpg









そして・・・・・

「早くしてくれよ」 と 言ってるであろう背中とシッポ

017_20120305110253.jpg









矢印は、桜の木。

まだまだだよね・・・

018_20120305110253.jpg









こんな雪の日の、散歩のあとのお約束。

き~の脚には、雪玉?がいっぱい(≧m≦)ぷぷぷっ

021_20120305110253.jpg









パンダの塾弁、頑張ってます

手抜き具合も ほどほどにぃ~で

寒さが緩むと、キャラ弁モードにスイッチが入ります(笑)

004_20120305110253.jpg


試験日まで あともう少し・・・

体調がもちますように・・・

実力以上が発揮できますように・・・




PCの調子が悪いです。

なんとかならんのかね~です
[ 2012/03/05 ] き~ | TB(0) | CM(6)

まめはなのクー様

す、す、す・・すみませ~んe-466e-330
レス遅くなりました~e-466e-330

ワンコは雪が降ると走るイメージありますか?(笑)
猫はコタツで丸くなり、ワンコは外で走るe-343
私もそういうイメージを持っていたので、我が家のワンコが雪の時にはどうなるのか?
知りたかったんですよ~(笑)
そしたら、やっぱり嬉しそうに食べたり走ったりするんですe-454
ただ、寒いのは苦手なので、立ち止まってるとガクガクぶるぶる震えます(^^;)
雪の降る寒い冬の時期の散歩はツライですが
虫が付かないので良いんですよe-284
[ 2012/03/21 20:04 ] [ 編集 ]

ビクママ様

きゃ~っe-330e-330e-330
すみませ~んe-466e-330
こんなにもレスが遅くなってしまって・・・

毎日が気力体力との闘い。
それなのに、あれもこれもと覆いかぶさってくる感じの日々でした~e-350
何十年ぶりかで、仕事もする事になり
ブログの閉鎖も考えておりますですよぉe-444
ビクママさんのように 早く山を越えたいです・・・
[ 2012/03/21 19:27 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

 すごい雪ですね~関東でこのレベルの雪が降ったら、骨折者続出、車はオタオタ…すべてがマヒだろうな~
 でも、ワンコは楽しそうですね。
ワンコと雪って、よく似合うな~
[ 2012/03/18 17:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。

雪の中でもお散歩はかかせないものですかぁ???
大変ですねぇ^^;

可愛いお弁当v-271ビクママはキレイにお弁当が作れません^^;

ビクママからパワーを送ります。元気が出ます様にe-266
[ 2012/03/13 13:58 ] [ 編集 ]

猫娘様

すごいでしょ~、重たい雪の雪かきで
腰が・・がぁ・・・ですv-12

猫娘さん、すっかりご無沙汰してまして
すみませんm(_ _;)m
あと3日もすると~前の生活?違う生活になると思うんですが(^^;)
今は、何にも手に付かないというか・・・
頭を使えないというか・・・
1度サボり癖がつくと、なかなか更新できないです(^^;)
ブログにもお邪魔しなくて・・・e-466e-330
こんな私を許して下さ~い[絵文字:e-466
[ 2012/03/06 18:46 ] [ 編集 ]

No title

うわー!まだこんなに積もってるんや~
こっちはゆうべからざーざー雨が降ってるけど
なまぬるい雨って感じかな?
雪の日のお散歩の後のあんよって
こんな風になるんだね~!き~ちゃん冷たくない?
長靴でも履かせてあげたくなっちゃう(^^ゞ
[ 2012/03/05 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/404-6ba94b2c














