2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マタタビの威力




みなさま

お久しぶりぶり~っでござます


こんな私を せっかくお雇い下さった会社を

体調を崩して辞めてしまったんですのよぉ~


肺炎だって

復帰がいつになるか分からないし、復帰してもまた

体調を崩しそうな所でもあったので

辞めさせてもらいました



え~ さて

本日 ひっさしぶりの投稿ですので

みなさまに喜んでもらえるような写真を・・・



これはですね~

朝の会議です (うそ~

001_20120623210541.jpg

注:たこ足配線を気にしちゃダメよーっ









これはですね~

体の大きさをアピールした ム~ンを撮りたかった訳ではありませんよ(笑)

ただね、ム~ンの下に爪とぎがあるんですけど・・・

見えないでしょ(爆)

005_20120623210541.jpg









そして

ボスたまは 文句言ってます

「どけなさいにゃりよ」って(笑)

003_20120623210539.jpg










さて・・・

お時間のある方


すっかり酔いがまわっていい気分のム~ンと

自分の欲望とプライドの葛藤に苦しむ ボスたまの

動画でお楽しみくださいね


[広告 ] VPS











004_20120623213252.jpg



爪とぎに付いてきたマタタビ・・・

これってどうやって使うんですかね?

爪とぎに振りかけちゃうと、こうなってしまうので

これを舐めて大丈夫なのだろうか?と心配になるのでした
[ 2012/06/23 ] 軍団 | TB(0) | CM(7)

鯛子様

うくくっv-391
ム~ンとたまの様子も可笑しいけど
どこで息継ぎ・・・(≧m≦)ぷぷっ

体調って、手の爪とかに色で出て欲しいって
いつも思うんだ~
調子が良ければピンクで→悪化してくと赤になり
それ以上は青くなっていくとか・・・
自己管理って難しいよね。
我が家の癒し隊員は、癒しに徹するモノがいないしさ~(笑)
鯛子さんちの隊員さんは、いかがでしょね?
[ 2012/07/02 17:58 ] [ 編集 ]

うはは(≧∀≦)ノ

ムーンちゃん、タマちゃんにシバかれてるぅぅ~(≧∀≦)ノ

クールビューティーなタマちゃんも マタタビには
理性を失くして手を上げた?(笑)

マタタビが大好きなみんなが大好きな鯛子です♪
(どこで息継ぎしたらええの的文章)

シロクマさんも十分に休息を取って、シロファミに
元気補給を惜しみなくしてもらって下さいね!
足りない時は我が家に控え選手がいますからっ♪♪



[ 2012/06/29 23:25 ] [ 編集 ]

ビクママ様

更新・・・気まぐれにもほどがある!ってほど
時間を開けましたのでm(_ _)m
ご訪問だなんて・・・
ぜ~んぜんお気になさらないでぇe-466e-330
もの凄く いい加減なヤツなのでe-264私もなかなかお邪魔してないし
そんな風に仰っていただくと、かえって申し訳ないでございますe-466

それから・・・
私に迷惑は掛かってませんから、ご心配なくm(_ _)m
[ 2012/06/29 12:54 ] [ 編集 ]

猫娘様

ごごごご・・・ご無沙汰しております~m(_ _)m

時々「お散歩・・・」 ブログにお邪魔しては
チラ見?していたんですがe-330
仕事をしてた時には、それはもぉヘトヘトで(超軟弱)
肺炎を患ってからは、復活までの道のりが長く、更年期障害もぶり返し
その他もろもろ~ドバドバ~っと
ブログには書けないことが立て続けにありましたもので。
ブログの閉鎖も考えていたんですがね・・・

猫娘さんちのおニャン方々は、みなお元気そうで何よりです♪
マタタビ酒でいい気分になるだけなら良いのですが
たしかそちらには、酒癖の悪い方がいらしたような(≧m≦)ぷぷぷ

何はともあれ、元気が一番ですね♪
[ 2012/06/29 12:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/29 10:34 ] [ 編集 ]

No title

肺炎ですって(-_-;)大丈夫ですかぁ?ゆっくりと休んでください。

マタタビ~ビクもたまにあげます(^_^)

私・・・更新させた事を今知りました。

ご訪問おそくなりました。
[ 2012/06/27 13:43 ] [ 編集 ]

No title

やったー!今日は広告ちゃうやん!
更新してはるぅ~、うれぴー!
って、ええ????肺炎???それ大丈夫なん???????
ちょっとシロクマさーん、
そこんとこそんなにさらっと書いちゃやだ~!めっちゃ心配やん!!
いっぱいいっぱい頑張ってたツケが今になって出てきたんじゃ??

ム~ンちゃん、下に爪とぎがあるのね、ええ見えませんとも!
ジョージ兄ちゃんと一緒だからよく分かるわ!!
その爪研ぎについてる粉のマタタビが
一番エエねんってマタ中ジョージは言うんですよね~
マロンなんてそれ直接舐めると猫が変わりますよ
そしてそれを爪研ぎにふりかけると
よだれで段ボールがへろへろになって、めっちゃ寿命短いねん(^^ゞ
でもにゃんずはみんな元気そうで良かったよぉ~

シロクマさんもくれぐれも体大切にしてね~!!
パンダちゃんのためにもね^^
[ 2012/06/26 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/408-303b7146














