2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だかなぁ~




我が家でビビりと言えば このお方・・・

というほど

いつまで~も警戒心を見せて

どんな物音や気配にも ビクビクしてしまう彼だが・・・

001_20120703112244.jpg









この恰好はどうだろう?

仔猫の時以来、何年ぶりかで

お腹を出している彼を見たよ(^^;)

004_20120703112243.jpg









そんでもって こんな顔(≧▽≦)

君は 私を笑わせる為に生まれたの?

006_20120703112243.jpg









みるくは とっても優しいお顔。

007_20120703112242.jpg









ちょっと折れ曲がって 揃ってる脚。

可愛い

002_20120703112241.jpg









でも・・・

アップで撮ると

やっぱり笑ってしまう

009_20120703112241.jpg


ジャンの魅力は なんとも奥が深く

まるを襲ってしまうという悪さも

オエッとし出すと、何連ちゃんもオエッとするし

お水を飲んでから これでどうだーと

高いところに登っての・・・で


全てを放棄してしまいたくなるような

吐きぐせを持つ彼だが


私は彼が大好きだ

[ 2012/07/03 ] ジャン | TB(0) | CM(7)

猫娘様

こちらの暑さより、そちらの暑さ
体温より高くなりそうでv-12
猫娘さんも 猫婆さまも大丈夫かしらe-350
猫様たちは・・・暑いの苦手派と、そうでもないよぉ~派がいるから
我が家では 家庭内別居状態なんだけど(笑)
ビビちゃんは、寒がりさんだし
ジョージくんは、暑がりさんの
猫娘さんちも そうだったかな(^^;)
ソマリさんは毛がもわもわ~っとしているので 暑いよね・・・
[ 2012/07/18 11:47 ] [ 編集 ]

No title

シロクマさぁ〜ん、おひさ〜!
元気?暑い苦成ったけど溶けてない?
マロンが面白い芸を覚えたのよ。
作ってもらったあのマグネットでね。
お暇なら見てやって〜!ってなお知らせでした^^
[ 2012/07/17 15:50 ] [ 編集 ]

鯛子様

ぴょっぴょっぴょ~っe-350
こんなにレスが遅くなってしまい
申し訳ありませんどすぇ~(←使い方間違ってます?e-330

まかないさんたちは、ヘソ天しない派と決めているんですかね~(^m^)
家中、走り回る子が居たりすると
無防備すぎて、恐ろしいですものね~(笑)

年月をどのぐらい要するのか?
ジャンとム~ンの 『のらそつ』 はまだまだかなぁ?
それでも、こういう姿を見せてくれて
私がカメラを構えて近づいても この姿勢でいてくれて(目、開いてるしね(笑)
幸せ度 アップの私で~すe-343
[ 2012/07/12 16:39 ] [ 編集 ]

猫娘様

すみませんe-330すみませんe-330
もう・・・
こんなんじゃ~ブログやっちゃ~ダメねe-286
レスが遅くなって ほんとうにごめんなさいe-466

ビビちゃんは 猫娘さんと猫婆さまに対して
と~っても甘えん坊さんだったけど・・・
ジャンはねぇe-260
それでも、ジョージ君に甘えるビビちゃんに見えてくる?(^m^)
可愛いよね~e-266
[ 2012/07/12 16:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/10 13:16 ] [ 編集 ]

ワタシも!

キミが大好きだぞ、ジャンくんっっ!!(≧∀≦)ノ


うちでは めったに見られないヘソ天を
惜しげもなく披露してくれたジャン君!
なんてサービス精神旺盛なんでしょ~♪♪
みるくちゃんの慈悲深い表情にも ウットリです。

シロクマさん、ナイスショット!!(≧∀≦)ノ


[ 2012/07/04 22:55 ] [ 編集 ]

No title

わーい!連チャンの更新嬉しいぞ!
そしてジャン君のへそ天、はじめて見たかも~!
みるくちゃんが側に居る安心感からなのかな?
お腹出して寝るって用心深い子はなかなかしてくれないもんね~
みるくちゃんとジャン君がそうやってる姿を見ると
どうしてもジョージとビビ太コンビを思い出すのよね~
ビビ太もみんなを笑わせる為に生まれたような子だったし。
ジャン君ラブの猫娘、今日はすっかり堪能しましたぞ!さんきゅ!
[ 2012/07/03 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/409-5eae42b8














