2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつ~っ




004_20120801155255.jpg



毎日 厳しい暑さが続いておりますが

みなさま 体調を崩されませんよう

くれぐれもご注意くださいね。



ご飯がたべれる幸せ・・・

安心して眠れる場所がある幸せ・・・

自分の居場所があるという幸せ・・・


これって、この世の生きとし生けるものすべてに

共通することですよね。


わたくしも・・・感謝(^^;)

[ 2012/08/01 ] 軍団 | TB(0) | CM(6)

ビクママ様

ごめんなさいね~いつもレスが遅くてe-466e-330

仔猫ちゃんたち、暴走&爆睡の日々でしょうかe-257
ママさんも 爆睡できてるかな~
夏バテしないように、子育て疲れが出ないように
食べて寝て・・・して下さいよ~。
私は、更年期に負けそうになったり、踏ん張ったりしてますe-441
[ 2012/08/18 10:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ドアップで笑ってしまいました(笑)

お盆休みですが予定はありません。

里親募集のチラシ張りをします。
[ 2012/08/11 15:31 ] [ 編集 ]

猫娘様

そちらは体温越えの日もあったりで、ものすごーーーーく暑いんでしょうねe-449
ここ数日だけど、こっちはタオルケットだけでは寒いかも?の夜です。
スゴイ差だe-350

猫娘さん、体 気をつけてねe-459
どうかご無理をされませんようニャe-466
[ 2012/08/09 18:43 ] [ 編集 ]

No title

あはは!みーこちゃん白目向いちゃって〜(^^ゞ
ほんとこの平和な寝顔が一番の幸せやな。
コチラ大阪も暑いけど、そっちも暑いでしょ?
大阪人は暑さ慣れしてるけど
シロクマファミリーのみにゃさん溶けないでよぉ〜!
[ 2012/08/06 13:22 ] [ 編集 ]

鯛子様

ぐふふっ
目は乾燥しないのか~?って思うよね(笑)
猫界にはドライアイってないのかな~

最近ね、近所のノラさんたちが
みんな痩せていってるの・・・
目鼻や皮膚の状態が何かを物語っていて
この暑さだし、ご飯の場所は同じだしで
流行ってしまったんだろうか・・・
ご飯も食べてるし、寝場所もあるんだけど・・・
何だか私の話は矛盾だらけですねe-350
落ち込むことがあったりします。
[ 2012/08/05 20:46 ] [ 編集 ]

きひひひ★

み~こ姉さんの片目が見えて
スクロールしていくと…白目がっっ(≧∀≦)ノ
きひひひ★って笑ってしもうた~~~!

小さな幸せに気付いている事に感謝ですよね。
日常は ありきたりではなく 幸せのカタマリですから♪

シロクマさん、シロファミさんたち
暑いですけど どうぞご自愛下さいませね♪♪


[ 2012/08/04 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/410-25507293














