2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしても入っとかなきゃ・・・



まだまだ残暑が厳しいですね

みなさん バテてませんかぁ~~~



我が家では、明日までパンダが夏休みなので

規則正しい生活?

あっ、ある程度のですが

それが 崩れに、崩れれれ

暑いし、イライラするし、ホントに何だかな~もぉ~っていう

日々だったりしてました(笑)



そんな中、パンダちゃんの3泊4日の夏の合宿ってのがあったんですよ


パンダは吹奏楽部に所属しているので

私が学生の頃に経験した 運動部の合宿とは違うんだろうから

楽しいのかな~とか想像してみたりして




そしてこれは、合宿前夜の準備画像ですよ~

009_20120822101843.jpg

前日まで、何万もするバッグを買ってくれとねばっておりましたが

家にある物で行け!と言われ

しぶしぶ準備(笑)


そんな空気の悪さを察知しての行動か?

バッグの中でくつろぐ者(もちろん、自らお入りになりました(笑)




パンダ  「え~っちょっと~毛だらけになるじゃん!出てよ~

011_20120822101842.jpg

この後 しばらくニオイつけに専念し

思い残すことはない気持ちになったのか

バッグに何の執着もせず

すんなり退散した まるなのでした(笑)




[ 2012/08/22 ] まる | TB(1) | CM(4)

ビクママ様

ビクちゃんも入ります?e-454
箱、袋、バック、スリッパ、紙?そして洗濯物の上にも~e-330
何でも興味を示しては、入ったり 上がったりしてます~~~(笑)
ビクちゃんもかな?(^m^)うふふ

パンダの合宿は・・・仲良しさんだけで行く旅行とは違うので
先輩に気を使いながら~
真夏の太陽の下での練習もあり~の~
帰宅後は、文句タレタレしてまいたよっ(笑)
[ 2012/08/29 19:25 ] [ 編集 ]

猫娘様

やっぱり・・・
こっちより暑くて、暑さ慣れしていると言っても
バテますよねぇe-449
猫娘さんは アルコールで爽快e-343ってはならないから(私も飲めないんだけどe-263
こうなりゃぁ~毛玉~ズと思いっきりくっついて
狼男ばりの毛深さになる夏を
楽しむしかないですかねぇ(笑)

レス遅くなってすみませ~んe-466
[ 2012/08/29 19:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。

まるちゃん久し振り~可愛いねぇ。
バックの中とか入りたがるよねぇ。ビクも同じ事しています。

合宿は楽しかったのかなぁ???
[ 2012/08/28 14:22 ] [ 編集 ]

No title

はーい!完璧ばててまぁ〜す!!
だってぇお外に出たらギラギラ太陽が
あっというまに首筋丸焼けにするんだもん(^^ゞ
ほんまにこの暑さいつまで続くんかね〜
パンダちゃんの夏休みは明日まで?
そういや夏休みって地方によって違うんだっけ〜
ウチの近所の子はまだまだ8月いっぱい夏休みって言ってたな〜
まるちゃんったら一緒に行く気まんまん?
浮気防止にたっぷりにおいついけといたのね^^
[ 2012/08/23 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/411-76cfb94d


まとめ【どうしても入っとかな】

まだまだ残暑が厳しいですねみなさん バテてませんかぁ〜〜〜我が家では、明日までパンダが夏休みなので
[2012/11/13 12:35] URL まっとめBLOG速報












