2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイズです♪




さて、今日はクイズですよ~

コタツの中には 何人隠れているでしょうか?

005_20121210182241.jpg










直ぐにわかりましたか?

ちょっとイジワルでしたかね?


正解は・・・

「5」で~す

002_20121210181749.jpg










この赤マルの中のお手手が

みるくので~す。

005_20121210182720.jpg









そして・・・

まったりと くつろいでいた5ニャン

あっちから布団を開け、こっちから開けと

撮影していたら・・・

004_20121210181753.jpg

たまに怒られましたとさ


だいたい このメンバーがコタツ入りしてます(^^;)

まるは単独寝が多いし・・・

暑がりなので(^^;)

[ 2012/12/10 ] 軍団 | TB(0) | CM(6)

猫娘様

明けまして おめでとうございますe-466

猫娘さんってば、すごーーーっ!
猫さまと初詣に?
しかも保安官だけじゃなくて、御一行様で?e-350
神様に怒られるというより、神様もビックリして腰を抜かしているのではe-264
(そんなことをヌカす私にバチが当たりそうだe-330
今年もお散歩猫ズで ぶっちぎり~ですね(^m^)
こちらはサッパリ ブログの更新もしていませんが
今年もヨロシクお願いたしますe-466
[ 2013/01/05 17:35 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございま〜す!
どんなお正月を過ごされていますか?
あたしは年末はバタバタだったけど、
お正月はのんびり3にゃんと^^
さっき初詣に行ってきたんだけどすごい人混みで、
山門超えて神社の外までずらーっと並ぶ列を見て、
思わず絶句。本堂の横でちょこっと拝むだけで帰って来た、
神様に怒られそうな親子ですわ。
どんなに寒くてもお散歩にはたっぷり行くのにね〜
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/01 20:22 ] [ 編集 ]

鯛子様

コレは、みるくの左後ろ脚なんですよ(笑)
正解の写真が、動いてしまった たまと みるくなので
何だかなぁ~ですよね(^^;)オユルシヲ

そうそう、たまの肉球ってマーブル~で可愛いです♪
お褒め頂き ありがとで~すe-466
年を重ねて 「嫌な物はイヤ!」が益々ハッキリしてきた たまe-350
そんなボスたまに協力してもらって また難問をだすので、
ぜひチャレンジしておくんなまし(笑)
[ 2012/12/16 21:04 ] [ 編集 ]

あぁっワタシもっ…

4人!!と自信マンマンで答えたら
みるくちゃんが隠れてたとはっ。
たはーーーーーーーーーーっ、まだまだでんなぁ~^^;

鯛子は たまちゃんの脚とにくきうの色の組み合わせが
実は大好き!グレーとピンクって「やさしカワイイ♪」と
思いませんか?たまちゃんカラーだわ~(^m^) うふふ

シロクマさん、またクイズやっておくんなましね★
今度こそ正解するぞぃ~~~(≧∀≦)ノ


[ 2012/12/15 21:25 ] [ 編集 ]

猫娘様

そうですよね~
猫娘さんのところも、みんな個性あふれるお色のお子さまだから
すぐにバレちゃって無理ですよね(^^;)
我が家も 毛色が違うコートを着ているので、手足の
アップとかぐらいなのかなぁ~。

コタツはね、入ってくれるのはいいんだけど、私の場所を探すのが
ちと大変なんですよ~(笑)
[ 2012/12/13 20:55 ] [ 編集 ]

No title

あらら?4にゃんかと思いきや
みるくちゃんが全くわからんかったわ〜
あたしもこういうクイズが作れたらなぁ(^^ゞ
いまカレンダープレの時にどうしようか思案中なんだけど
どうもクイズって作るの苦手でさ、簡単過ぎるって話が!
ウチの子達はなんちゃって猫炬燵作っても入ってくれないし
なんぼほど寒さに強いんだよ〜
猫は炬燵で丸くなるって相場は決まってるのに〜、ねっ^^
[ 2012/12/12 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/414-027245f9














