2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワシが1番 偉いんじゃ~




たまが14才になりました~

006_20130215155743.jpg

最近はすっかりスリムなたまですが

たまたまらしく

イヤなことはイヤだと言い

好きな場所で寝て

そこに先客がいたら

鳴いて攻撃してでも追い出して

ムリヤリ寝ちゃうんだ(笑)






020_20130215155741.jpg








よけろ、よけろ~と言われて

場所を明け渡すボーイズは

それはそれで幸せそうな眠りに・・・

003_20130215155737.jpg









もちろん この子も

幸せそうでしょ(^m^)

029_20130215155820.jpg

最近よく寝言を言ってます。

どんな夢を見てるのかなぁ~。







ボスの座をみるくに譲って隠居したのかと思っていたけど

まだまだ何も譲りたくないのかもねぇ~(笑)

022_20130215155747.jpg


めったに更新しないにもかかわらず

訪問して下さって ありがとうございます

感謝 感謝
[ 2013/02/15 ] たま | TB(0) | CM(4)

猫娘さま

ご、ご、ご無沙汰しております~e-466e-330

猫娘さんちも 時々覗かせてもらってますe-466
みんな幸せそうにやってるな とか
おぉーーー大変なことになってる とかe-350e-330
動物も人も、元気な時もあればシンドイ時もありますな。
それでまた 元気を見せてくれる・・・
それが幸せってことですねe-454

お祝いメッセージありがとうございますe-466
[ 2013/02/19 09:15 ] [ 編集 ]

No title

遅ればせながら、たまちゃーん!お誕生日おめでとぉ!!
うん、うん、随分スリムになったねぇ〜
でもその方が足とかの負担が少なくて良いんだよね〜
うちもジョージにそう言ってるんだけどね〜
ボスの座は譲らないよね〜
やっぱたまちゃんがしろくま一家を仕切らないと!
マイペースでいいのよ、だってそれが猫ってもんだもん(^^ゞ
みんな気持ちよさそうな寝顔で
そうそう、こうやってたまにみんなのお顔見せてくれると
「元気なんだな」ってすごく幸せな気分になるのよ^^
更新ありがと〜!
[ 2013/02/18 13:12 ] [ 編集 ]

鯛子さま

鯛子さん~っ ありがとぉ~e-343
実際の年齢はもっと上かもしれないなぁ~って
1歳違いの み~こと見比べると思う今日この頃なんですがe-330
人間と同じで?(笑)
年を取ると頑固になり、ワガママ度合いもアップして
パンダをイラっとさせることもシバシバあるらしいのよ~(^^;)
えぇえぇ 私も頑固でワガママですけどね~(笑)

こんなにも放置ブログなのに あしを運んで下さり
ありがとうですe-466
[ 2013/02/18 08:20 ] [ 編集 ]

おめでと~(≧∀≦)ノ


お誕生日おめでとう!たまちゃん♪♪
ヒト的14歳 … まだまだカワユイ中学生!
猫さま的14歳 … 艶盛りで女盛り!
どっちも当てはまる たまちゃんだけど
ゆったりした時の流れに健康でいて下さいね♪
この一年が たまちゃんにとって幸多いものになりますように^^

みんなの寝顔かわいいです~
更新があったらホントにうれしぃ~(≧∀≦)ノ
無理はなさらないで、でもたまにはこうして
みんなと会えたらうれしいです♪♪

[ 2013/02/16 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/415-892342a6














