2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どう思いますぅ~?




なになに?

ジャンから お知らせがあるって?

021_20130222191703.jpg

そりゃぁ私だって 

痩せれるモノなら痩せたいわ---っ












020_20130222191706.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・










022_20130222191710.jpg

き~と同じぐらいに見えるのよね~










023_20130222191713.jpg



ほんとに痩せたんですよ、みるく (私の場合はもう少しかかりそうだけどぶひ)

スリムになって、動きも実に活発。


でも・・・

そう見えないね(^m^)うふふっ
[ 2013/02/22 ] みるく | TB(0) | CM(6)

ビクママさま

ビクちゃんが?
いやぁ~まだまだですよ(笑)
うちの白猫は、6、3キロかなぁ~(しばらく計ってないけどe-330
ぱつんぱつんになったお腹が 破裂するのではe-330と心配になりますってばe-350

みるくが痩せたのは、獣医さんに「これ以上太らせたらダメ」と言われて
ちょっと食事制限した時期がありました~。
ただそれでも白猫は成長中ですがe-286
[ 2013/02/25 22:19 ] [ 編集 ]

猫娘さま

ビビちゃんのシュレッダーぶりは、もっと激しいと想像してましたよ~e-454
これって楽しいのかな?
それともやっぱりストレス発散なの?
ビビちゃんの時は、どう感じてました?

みるくが痩せたのは、2~3年前かもしれないんだけど(笑)
それからは まぁ~良く走るし、飛ぶし、雄たけびガンガンだしで(^^;)
病気ではないからいいのかと?そう思ったり、静かにしてくれと思ったりで(笑)
ジョージ君は・・・保安官だから、大きさも必要なのよe-287
[ 2013/02/25 22:15 ] [ 編集 ]

鯛子さま

小力ってe-330
鯛子さんは、自分を知らなすぎるんだと思いますよっe-284

みるく、前はシロファミの中で1番大きくて、お腹もパンパンで、丸丸っとしてラブリ~でe-343
それが今では、ダイエットされた方のビフォーアフター的な、皮があまってしまった状態で。
しかし、食欲が落ちたとか、体調不良とかはなく、ただただ活発なアスリートになってしまった訳でe-350
寝てたら分からない「立ったら凄いんだぞe-319」な感じで~す(^^;)
[ 2013/02/25 21:50 ] [ 編集 ]

No title

どうしたらスリムになれるの???
ビクは太り過ぎです(^^ゞ
[ 2013/02/25 16:49 ] [ 編集 ]

No title

え?みるくちゃんが痩せたって?
だめだめ、シロクマさんが2枚目のお写真見せるから
そうね痩せたわね...って言われへんやんかぁ〜!(爆)
まさかシュレッダーして痩せた訳とちゃうよね〜?
なんかビビ太のシュレッダーぷりと一緒でさ(^^ゞ
[ 2013/02/25 15:17 ] [ 編集 ]

むむむ


やだぁん、みるくちゃん~!
一人で抜け駆け??ずるーーーい!!
小力、置いてけぼりなのね、そうなのね…よよよ(涙)

そっか、猫さんも痩せると活発になっちゃうんですね!?
ほほー身が軽くなるのは みんな一緒なんだ!!
き~ちゃんと変わらないようにも見えるけれど(ごめんっ)
ご立派の文字にも笑ったけれど(ごめんっっっ)
でもでも本人がゴキゲンなら言うことナシっ(≧∀≦)ノ



[ 2013/02/23 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/417-e955b4f8














