2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたはだぁれ?




さぁて皆さま、クイズですよ~


コタツの中にゲロゲロした子がいて

ひゃぁ~お洗濯だ~とコタツ布団をソファに置いておいたら・・・

IMG_4853.jpg

何かが潜っておりました(笑)









さぁて

これは誰でしょう(^m^)

IMG_4856.jpg









我が家の場合は

みんな毛色が違うので、すぐバレちゃうね

IMG_4854.jpg

それにしても、コタツ布団が毛だらけだ~









ボスたま

今日も いい場所をみつけては

独り占め~ってます(笑)

IMG_4857.jpg


[ 2013/03/08 ] たま | TB(0) | CM(2)

鯛子さま

あぁーーーなつかしい(^0^*)
あったね、あったね~
アメリカ横断ウルトラクイズe-343
「みんな~ハワイに行きたいかぁ~」だっけ
そうか、鯛子さん
王座にどっかり座っちゃうほど
シロファミについての研究はバッチリなんですね(^m^)
ありがとうございまんもすe-466
[ 2013/03/12 18:45 ] [ 編集 ]

もうね


アメリカ横断ウルトラクイズの決勝戦並みに
早押ししましたの、ワタクシ。
そしたら帽子の上のハテナマークがビョン!と立って
回答権獲得!すかさず

「たまちゃんッッ」

と叫び見事優勝~~~(≧∀≦)ノ
センキュー、センキュー!!

ワタクシ、シロファミクイズの王座にどっかり座って
絶対的自信に満ち満ちなのでした(笑)




[ 2013/03/11 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/418-8093bbed














