2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見るなよ!




ふだん慌ただしく過ごしていると

見落としがちな・・・




テーブルの下(笑)

IMG_4848.jpg









見つかると、

ヤバイって顔します(笑)

IMG_4849.jpg









椅子を2つ使わないと

ゆったりできないんだって(笑)

IMG_4850.jpg

波打ち際のアザラシっぽいね(≧m≦)ぷっ











IMG_4851.jpg

わかるかな~

椅子の角がボロボロになっているの。

これは彼が爪とぎするからです

その他

扉や壁もお好みのようで

こっちこそ「ふざけるな!」と言ってやりたいっす(笑)










IMG_4858.jpg

いつまで経っても 十分な人馴れはしない彼ですが

そのまんまで居てくれてOK

存在そのものがサイコーだよ~



[ 2013/03/12 ] ム~ン | TB(0) | CM(6)

鯛子さま

やはり鯛子さんちでも 実が出てるのね~(笑)
うちのこの椅子も、上からビニール素材の生地で
覆ってみたんだけどねぇ~
また分解して、新しい生地でキレイにしようかな~と思ってはいるんですよ
(いつから思っていたんだか、早くやりなさいよですが(^^;)

そうそう、みんなが元気でいてくれて、居心地良いな~と思ってくれたら・・・
うん それでいいです(泣笑)
[ 2013/03/22 21:03 ] [ 編集 ]

あはは♪


そんな 丸見えスポットにドーンと寝てても
見つかったらヤバいっ!?なのね、ムーンちゃん(≧∀≦)ノ
いやん、おばさんツボっちゃった!(笑)

ウチの椅子も実(ウレタン?)が飛び散り
父が見て嘆く嘆く!
でも いいんです、みんなが元気ならオッケー牧場!ですよね?
シロクマさぁん~(^m^) うふふ♪


[ 2013/03/20 18:24 ] [ 編集 ]

ビクママさま

ビクちゃん、6.35キロですか(^^;)
ビクママさんに ム~ンの体重を聞かれ
そうだ!久々に計ってみようと試みたものの・・・
ム~ンだけが どうしても抱っこできなくて(T0T)
他にゃんは皆 減っていたので
あぁ見えて ム~ンも減ったのかなぁ~とか思っています。
前に計った時は(ブログに載せてないけど)
6.3キロだったですよ~。

里親さんは ご縁なので、直ぐに出あえる時と
なかなかそうならない時がありますね。
大変だとは思いますが、ご縁が引き寄せられるまで
待ってておくんなましm(_ _)m
一緒に過ごす時間が長いと 別れは辛くなるでしょうが
その分、巣立ちの感動は大きいかもしれませんよ(^m^)うふふ
[ 2013/03/19 20:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

本当に椅子がボロボロになっていますねぇ。
家もソファーがボロボロです(^^ゞ
ムーンちゃん何㌔?ビクは6.35㌔(^^ゞ

今だに里親さん見つからなくて・・・
もうすぐ1歳ですよ(笑)
[ 2013/03/16 10:21 ] [ 編集 ]

猫娘さま

いやいやスッカリいい加減更新なブログになっていて(^^;)
猫娘さん、忙しいのに覗きにきてもらってe-466

震災について 振り返って思うことは色々とあるんですよ~。
でもね、書けない。
自分の思いをぶつけることがいいって事でもなかったりするし(^^;)
今ある沢山のことに感謝して、
当たり前と思っていたことを大切にして、
そして何より 人のあたたかみを感じて幸せな日々を送らせてもらってることに
ありがとうですm(_ _)m

[ 2013/03/15 18:35 ] [ 編集 ]

No title

うふふ、嬉しいなムーンちゃんの寄り目久しぶりなんだもん^^
君を見てるとなんかすごく温かい気持ちになれるんだよ〜
椅子を2つ使わないと、うん、分かる
うちの「トド兄ちゃん」もそうだもん(^^ゞ

ここん所バタバタしとって下の記事にコメれなかったけど
そっか「ありがとう」なんだね〜!めっちゃ深いなぁ〜!
シロクマさんが乗り越えたからこそのお言葉やね〜
あの時連絡とれなくてあたふたしちゃって
住所で場所をググって浸水域をアレコレ調べたり
なんかあたしったら変なメールとか送っちゃったよね(^_^;)
無事だって連絡もらったときの嬉しかったこと^^
いつのまにか親類より深い想いをもってたんだわ〜
たぶん「家族的」な想いみたいな。。。
もう2年、まだまだ2年。きっと色々なことがコレからだろうけど
いっぱい色んな事乗り越えたシロクマファミリーだもん
もうどんなこと起きても、いつも一緒、一致団結だよね。
ずーっと元気でいてね〜!!
[ 2013/03/14 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/421-afa2167a














