2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会ですか?




おや?

今日は女子会ですか(^m^)

003_20130419161552.jpg

ケンカもするけど、たまは み~こを嫌ってはいないし

まるも キッツイ性格の2人のそばは

けっこう居心地がいいらしい










せっかく女子が3人集まっていたのに

ボスたまが 寝どこの移動

(まるの寝る前の儀式に付き合いきれないそうで

004_20130419161812.jpg









そんでもって

この子は また トンチンカンなことを(笑)

008_20130419161945.jpg









そして

たまを 常にライバル視し

自分こそが1番と思っている み~こ(^^;)

005_20130419161732.jpg









そんな女子たちを見ていた みるく

006_20130419161929.jpg

率直な感想だね(笑)

男子たちは スイッチさえ入らなければ

オットリ系だもんね。









これは ある日のお昼寝の様子。

←の所に 横になった私の脚があるの(コタツ布団をめくってます(^^;)


君たちは どうせ眠くないんでしょ?

どこか 別の場所でくつろいでくれないかなぁ~

身動きとれないじゃん

012_20130419161713.jpg

[ 2013/04/19 ] ガールズ | TB(0) | CM(2)

猫娘さま

やはり・・・猫さんの世界でも
大人と子供?
世話好きさんと甘えたさん?
そういうことになるんでしょうかね(^^;)
ジャネットさんは みんなのお母さんみたいな猫さんで
優しさと安心感を与えてくれるようなe-266
うちは・・・
末っ子まると、ム~ンは人気ないですねぇ(笑)
まるは末っ子だから いつまでも甘えたさんで・・・と思うのだけれど
ム~ンはなぜ?お兄ちゃんにならなかったのかが不思議です(笑)
[ 2013/04/23 07:56 ] [ 編集 ]

No title

いいわね。女子会!
ウチはチャーちゃんひとりだから
うらやましいわぁ〜^^
たまちゃん引退は早おまっせ〜!まだまだ現役つらぬかな〜
み~こちゃんが中心で猫団子が多いのかな?
うちはジャネットが居る時はジャネ中心で団子が出来たけど
ジョージは人気がないみたいで、誰も寄っていかないのよね
やっぱサイズの問題かしら?
[ 2013/04/22 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/423-08ffb948














