2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍耐あるのみ!




前にも 書いたことがあると思うけど・・・


まるには 単独寝を好む傾向が見られるので

このように 誰かとくっついて寝ているのを見かけると

幸せな気持ちになります(^m^)

002_20130513203608.jpg









う~ん

でも・・・

ボスたまはきっと 「ウザイ」 と思っていそうだ (まるは動いて動いて大変だも~ん

006_20130513203603.jpg









そして、もう一つのソファでは・・・

016_20130513203559.jpg










みるくを好いていない女が

みるくの枕になっている。

こういうのを見ると、猫って不思議と思うし

偉いよなぁ~私は忍耐がたりないな~とも思う(^^;)

013_20130513203550.jpg










ね、ム~ンちゃん

017_20130513205242.jpg




[ 2013/05/13 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)

鯛子さま

そ~そ~そぉ~ですよね(^^;)b
ひとりでいる気楽さは、私自身も よぉ~くわかってはおりますが(笑)
それでも、誰かに寄り添っている姿を見ると、嬉しくなりますよねe-230
また暑くなってくると、完全に単独に戻るかもですが(^^;)

またやっちまったなぁ~ですe-466
PC触らない日が続いたりして(^^;)
レスが遅れてごめんなさいe-466
[ 2013/05/22 20:46 ] [ 編集 ]

わかる!


普段ひとりでいる子が 誰かと寄り添ってると
おぉぉぉ!と コーフンしちゃいます(≧∀≦)ノ
だってやっぱり うれしいんだもん★

ねこさまは群れないって言うけれど
温もりを感じるっていいもんなんだよ~って
知って欲しいですものね♪

まるちゃんも たまちゃんも
みるくちゃんも みーこちゃんも
思惑より 温もりが勝っちゃった感じかな?うふふ♪

…って出遅れすぎなコメントでごめりんこ~です(汗)
ムーンちゃん許してねん♪

[ 2013/05/19 22:13 ] [ 編集 ]

猫娘さま

「猫さんの不思議」 特集をしたくなりますよね~(笑)
ジョージくんの お腹を枕にしているチャームちゃん♪とかなら
違和感なく、微笑ましく見ると思うんだけど・・・
その逆だったりすると、チャームちゃん大丈夫?e-447ってなるよね(^^;)

そちらは夏e-269
こちらは まだ暖房器具をしまえないっすよ(笑)
注:こちら地方でも、しまっておられる方もいらっしゃるとは思いますがe-330

いつもながらレスが遅くなってすみませんe-466
[ 2013/05/17 08:32 ] [ 編集 ]

No title

まるちゃんにとってたまちゃんはお母さん的な感じかな?
そっちはまだ猫団子の季節続行中ですね〜
コッチはいきなり昨日から夏になって
へそ天の季節にひとっ飛びしちゃってます(^^ゞ
猫さんって重さって感じないものなんだろうか?
いつも思うんだけど、7.7キロのあの巨体が
4キロの子に乗っても平気で寝てるんだもん。
あたしなら100キロの奴に乗られたら速攻で飛び起きるのにな〜(^^ゞ
[ 2013/05/14 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/424-4bf92b1d














