2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根性なし?




たまぁ~

おりてくれよ~


009_20130628095236.jpg









もう腰が痛いよぉ~

あしも痺れるし

010_20130628095240.jpg









えっ、いや

重いってわけでは ないです

ぜ、ぜんぜん大丈夫っす

011_20130628095243.jpg












001_20130628095229.jpg

なんだって?


ずっとお膝の上にいられるのは

結構シンドイんだよ~









そんなこと言うのなら

そのまま段ボールで送っちゃいますよ~

002_20130628095233.jpg



え、まだコタツしているの?と思いましたか

そうなんですよ~

まだしまってないんです。


今日は肌寒くて、スイッチONに

中には ム~ンとジャンが入ってるんだよ(^m^)


[ 2013/06/28 ] ガールズ | TB(0) | CM(2)

猫娘さま

お久しぶりで~すe-454e-263

ジャンは、ビビちゃんみたいに寒がりさんではないかもしれないですよe-454
ただ 暗いところが好きe-264
保護色?ビビりな気持ちが落ち着くようで(笑)

ジョージ君は抱っこして~って来ないと思っているでしょ?
分からないですよ~
ある日 突然くるかも(^m^)
みるくが最近のってくるんだも~ん(マジ重いっすe-350
[ 2013/07/02 18:40 ] [ 編集 ]

わーいわーい更新してるぅ〜
って言うか、あれ?雰囲気代わった??
左上の猫の手めっちゃ可愛い^^下のアベックさんもめっちゃ可愛い^^
そっかテンプレートが変わったんだ、リニューアルだね
そういや私って一度もテンプレート変えたこと無いんだわ(-。-;)
そっかまだ炬燵が必要な日もあるんだね。
やっぱジャン君が一番の寒がりさんかしら?
なんかついついビビ太と重ねてしまうんだよ〜(^^ゞ
確かに昨日とかコッチでも少し涼しかったしなぁ。
こんな日が続けばいいと思うのだけど、明日は夏日らしい(^^ゞ
腰が痛いし足も痺れる、ええウチにもそんなお方がおりまっせ。
でも助かるのはあの7.7キロの巨体が抱っこ嫌いなこと。
米俵かつがんで済んでるので助かってますわ(^^ゞ
さぁたまちゃん、その段ボールで大阪までひとっ飛びだよ〜^^
[ 2013/06/28 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/425-943bc896














