2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ですか?




今日は、今までの分を取り返すかのように

2つもupしちゃいます(^m^)

001 (2)

えっ?

これって 今?

・・・って思いました?(笑)


これはですねぇ・・・少々前の写真です(汗)

7月初め。

なかなかブログの更新をする気力がぁぁぁーーーでして(大汗)


でも、我が家の夏仕様ってのは

コタツがあるか ないかぐらいでして

大して変化はないんだよね~(笑)









そして、ごくごく最近の写真。

008_2013090512441242e.jpg

えぇ~っと

最近は朝晩と涼しくなってきたとはいえ

その感じってどうなの?

あぢぢじゃないの?









この場所って、けっこう人気のようで

003_20130905123649ab8.jpg

相変わらずの兄弟、仲良しすぎる1枚(笑)









カメラを引いてみると・・・

こんな感じ(爆)

002_20130905124405eb3.jpg

そうまでしても、居たい場所なんだね(笑)

私も小さくなって 乗っかりたいなぁ(≧m≦)ぷぷぷっ










005_201309051754294aa.jpg

え゛っ・・・なんで

[ 2013/09/05 ] 軍団 | TB(0) | CM(4)

猫娘さま

そちらは30度越えしたんですねe-350
やっぱ こっちとは違うわぁ~
こっちも日中は気温が上がるけど、もう30度にはなりそうもないですよ。
朝晩なんてパーカー着てる人もちらほらと・・・っすよ(^^;)

猫軍団は みな相変わらずです。
e-134だけが、生活が不規則になると おかしな事になるの。
いつも猫ご飯を奪って食べたりして、猫軍団に囲まれて、猫化してると思いきや
やっぱりe-134なんだよな~です。

ご無沙汰ばかりの私で、ほんとすみませんe-466
いらして下さって ありがとうございまっすe-466
[ 2013/09/06 19:25 ] [ 編集 ]

鯛子さま

まるが 馴染んでくれたらサイコーなんだけどね(^^;)
私も こうやって改めて見てみると・・・
うちの子たちって、本当に仲良しだよなぁ~って思っちゃった(笑)
そして なんて愛らしいって(親バカバカ~っだね(爆)

鯛子さ~ん、不思議なメルモちゃんって知ってる?
あれの薬を飲んで小さくなって、ここに混ざろうよ(^m^)
きっと戻れなくなるぐらい気持ちいいかもね(笑)
[ 2013/09/06 19:16 ] [ 編集 ]

うわー!いっぺんに2つも!いつの間に?
昨日の朝見た時は確かWAXの宣伝出てたと思ったのに〜
き~ちゃん肛門腺破裂だなんて災難だったね〜
絞る絞らないはほんま先生によって方針違うらしいよね〜
っていうか、おいおいき~ちゃん貞子になってるぞ!!
貞子3Dみたいに飛び出してくるき~ちゃんに会いたいぞ!
き~ちゃんどうかお大事にね。
しっかし5にゃん並んだソファーは圧巻ですな!!
ム〜ンちゃん頭だけはみ出しちゃった?
まるでどっち向こうか悩んでるみたいで笑えるわ^^
もうそっちはすっかり秋なんだろうな、
コッチは今日は30度、また夏に逆戻りしてるよ〜
また是非連結猫団子見せておくれよ〜!そしてシロクマさん
お仕事とか面接とか大変だろうけどどうか頑張ってくださいね!!
[ 2013/09/06 12:32 ] [ 編集 ]

まっ!!


シロクマさんちのソファーはステーションだったのですね!
5両編成のニャゴニャゴ列車の停車駅だぁ~(´▽`*)
いいなぁ~かわいいなぁ~
こんな光景見つけちゃったら きっとガン見して
な~んにも用事したくなくなっちゃう(笑)

下から2枚目の みるくたん。
目がうつろになるほど居心地いいのね~!
鯛子も体験してみたいわぁ~( *´艸`)



[ 2013/09/05 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norasotu.blog18.fc2.com/tb.php/427-9d4a34d6














