2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の様子




パンダのクッションの上で

らぶりぃ~に まぁるくなっている(^m^)

018_20130410194147.jpg









でも・・・・・

横から撮ると こんな感じよ(笑)

019_20130410194151.jpg

斜めってる(笑)









こちらは同系色コンビ?

022_20130410194159.jpg









カメラ、引いてみました

みるくって 長いね(^m^)

021_20130410194155.jpg









き~が み~こ以外とくっついて寝るなんて・・・

前はありえなかったのになぁ~

今は まるぐらいかなぁ~ダメな相手は(^^;)


まるは 寝る前の儀式がハンパなくしつこいから(笑)

023_20130410194203.jpg

そんな顔でみられてもなぁ~

仲良くしてよね(^m^)うふふっ
[ 2013/04/10 ] 軍団 | TB(0) | CM(6)

見るなよ!




ふだん慌ただしく過ごしていると

見落としがちな・・・




テーブルの下(笑)

IMG_4848.jpg









見つかると、

ヤバイって顔します(笑)

IMG_4849.jpg









椅子を2つ使わないと

ゆったりできないんだって(笑)

IMG_4850.jpg

波打ち際のアザラシっぽいね(≧m≦)ぷっ











IMG_4851.jpg

わかるかな~

椅子の角がボロボロになっているの。

これは彼が爪とぎするからです

その他

扉や壁もお好みのようで

こっちこそ「ふざけるな!」と言ってやりたいっす(笑)










IMG_4858.jpg

いつまで経っても 十分な人馴れはしない彼ですが

そのまんまで居てくれてOK

存在そのものがサイコーだよ~



[ 2013/03/12 ] ム~ン | TB(0) | CM(6)

いま・・・



あれから2年が経ちました。


ブログに今の気持ちを書いておこうか

そう思ってみたものの

なかなか書けない。

 
[ 2013/03/11 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(2)

あなたはだぁれ?




さぁて皆さま、クイズですよ~


コタツの中にゲロゲロした子がいて

ひゃぁ~お洗濯だ~とコタツ布団をソファに置いておいたら・・・

IMG_4853.jpg

何かが潜っておりました(笑)









さぁて

これは誰でしょう(^m^)

IMG_4856.jpg









我が家の場合は

みんな毛色が違うので、すぐバレちゃうね

IMG_4854.jpg

それにしても、コタツ布団が毛だらけだ~









ボスたま

今日も いい場所をみつけては

独り占め~ってます(笑)

IMG_4857.jpg


[ 2013/03/08 ] たま | TB(0) | CM(2)

どう思いますぅ~?




なになに?

ジャンから お知らせがあるって?

021_20130222191703.jpg

そりゃぁ私だって 

痩せれるモノなら痩せたいわ---っ












020_20130222191706.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・










022_20130222191710.jpg

き~と同じぐらいに見えるのよね~










023_20130222191713.jpg



ほんとに痩せたんですよ、みるく (私の場合はもう少しかかりそうだけどぶひ)

スリムになって、動きも実に活発。


でも・・・

そう見えないね(^m^)うふふっ
[ 2013/02/22 ] みるく | TB(0) | CM(6)












